the 4th anniversary - ALuvous -

こんにちわ。

谷川です。

 

今日は10月17日。

 

4年前の今日。

この日付にALuvousは生誕致しました。

 

そうなんです!

本日で4周年なんです!

しれっと4歳です!びっくり←

 

何だかもう4年もたったのか?!

というのが率直な感想ですが。

 

ファストファッション流れがあるアパレル業界

アルブで提案させていただいているようなお洋服さんたちは

一般的にいえば

高い。

という部類に入ってしまう商材ながら

なんとかこの4年間やってこれてるのは

本当に

今でもアルブをご利用いただいているお客様や

取引様関係者の皆様

もはやいてないですがスタッフだった加藤くん

そして家族。

 

みーんなの支えあって

アルブはなんとか立っています。

 

本当にありがとうございます。

 

そして

今年はアルブの顔といっても過言でもなかった加藤くんも退職してしまい

何だかどうなるかなーとか思っておりましたが

 

今現在はなんとかやれております。笑

 

次は5周年を目指して

 

"とりあえず" は僕一人での営業スタイルですが

 

今日からまた

 

しゃかりきに頑張って

良いものを紹介して

良い提案をして

僕個人はもちろん

皆様と楽しんで1年を過ごしながら

アルブという大きな木をまた太くしていければと思いますので

 

これからも皆様

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

ところで

4周年だからなんかしねえのかい?

て感じですが

とりあえずは

 

何か

 

 

何か 

 

 

 

何もしません。

 

 

 

何もせんのかーい!

 

 

ていうツッコミがいただけそうですがしません。

 

”とりあえず”は、ね。

 

そんな感じで

冷蔵庫が壊れているので

常温のビールを置いて皆様を心よりおまちしております←ビールはある

f:id:aluvous:20161017134956j:plain

 

 

うっかりでしたが

ちなみに本日でW POINTキャンペーンが終了、最終日です!!!

この機会に是非ともご利用下さい!!!

f:id:aluvous:20161017132111j:plain

お得と記念に満ちた本日10月17日。

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川