昼間がチェックだったので

こんばんわ。

冷え込みますねー冬よもっとこいーい!

と、心より思う谷川です、どうも。

 

今日の14時頃ですが鳥取県震度6弱地震がありましたね!

うちの店もぐらんぐらん揺れてちょっとびっくりした僕はとりあえずPCだけは倒れないようにPCを支えて立っておりましたw

大阪は3〜4ぐらいでしれてますが鳥取の方は結構激しそうですね。

付近の方ははまだまだ十分きいつけましょう!

関西圏の方もきいつけましょう!

僕もきいつけます、はい。

 

そんな感じですが

やっぱ寒いな〜ってことで

アウターも良いですがニットとか欲しくなる時期でしょう。

 

今日の昼間のブログではチェックのニットをご紹介したしってことで


夜はチェックじゃなく

f:id:aluvous:20160908134735j:plain

f:id:aluvous:20160908134752j:plain


ボーダーです!

 

N°21のマルチボーダーのニットプルオーバー。

同ブランドからは毎シーズンボーダーのニットがでておりまして

センス抜群のマルチカラーの配色に毎度毎度やられております。

そして今回もやはり可愛いナイスなカラーリングとなって登場しとるわけです。

 

こちらのニットはランウェイでもこんな感じで使用されていて

f:id:aluvous:20161021185103j:plain

f:id:aluvous:20161021185108j:plain

めーっちゃ可愛いです。

 

ほんでもってモヘア混の糸なのでふわっふわで毛足が長く

めちゃんこ軽くて

そんでもって

めちゃんこ暖かいってのが特徴のボーダーニット。

 

画像の通り

一枚での見え方も抜群の存在感で

一枚で主役級は間違い無いので車移動主体の方なんかはこれにコートなんかで大人お洒落パーペキですよね。

 

ちなみにインナー使用だと

f:id:aluvous:20161018120317j:plain

いい感じでしょう。

ちなみにこちらのスタイリングだとアウターはバーガンディのカラーですが

ベーシックにブラックやネイビー系のカラーはもちろん、キャメルやベージュ系でもベストマッチなので余裕で使えるニットかと思います!

 

サイジングはレギュラーフィットのバランス感ですが

何より柔らかいのであんま細いだの太いだの感じない感じなのが率直な感想です笑

 

夜はやっぱ冷え込むし

そろそろこういった暖かいニットにも目を向けてみてはいかがでしょうか。

f:id:aluvous:20160908134735j:plain

 


 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川