today style - pickup knit -

コンニチワ。

谷川です。

 

天気予報通り

本日はなかなかに涼しい陽気となっておりますね!

てことで

今日からのTODAY STYLEは本格的に冬も意識したスタイリングで

ばっちんばっちん着こなし提案していきたいと思っておりますので是非是非日々チェックしてみてください^^

 

早速本日のTODAY STYLE.

f:id:aluvous:20161018111131j:plain

f:id:aluvous:20161018111119j:plain

f:id:aluvous:20161018111054j:plain

気付かずうっかりでしたが

JKTとPANTSがセットアップになっちゃってましたね笑

 

中に着るのはOSKLENのチェック柄のニットプルオーバーにSISEのロングシャツをレイヤードしたトップスをチョイスして縦長のスタイリングに。

 

ジャケットはレギュラー丈でロングなインナーにワイドパンツ。

まあなんとも今な気分なバランス感となりました。

 

中でも今日のピックはこちらの

f:id:aluvous:20161021130343j:plain

そうです。

OSKLENのニットプルオーバー。

red 

black

beige...

 

大きめのマドラスチェックが可愛い色味でカラーリング的にも

とても冬気分な雰囲気のアイテムだな〜ってことで

今日みたいに秋冬気分が感じ取れる気候に是非ともお勧めです^^

 

ちなみにこちら。

一枚での着用やと

f:id:aluvous:20160822121446j:plain

こんな感じで十分に可愛いしパンチも効いているので全然いい感じなんすけど

これをちょいと裏返してみると

f:id:aluvous:20160822121542j:plainこんな感じで着れます!

なんとなく個人的にはこっちの方が好きです笑

 

ただ、品質表記は普通についているので

ブランド的には”リバーシブル”での推奨は無いかと思いますがこんなもん切ってもうたらすむ話なので裏でもご覧の通り可愛く普通に着て頂けます。

てことは一度で二度美味しいってやつなのです!

 

カラーリングも良いし

派手にもシックにも使えるニット。

寒さが増してくるこれからの時期にマスト。

 

是非チェックしてみて下さい。


そんな感じ。

 

そんでもって

アルブ店内も秋冬物充実の商品ラインナップとなっております!

是非是非これからのおめしものをアルブでゲットしていただけますと幸いです。

f:id:aluvous:20161021132907j:plain

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川