使えるやつ

こんにちわ。

谷川です。

 

先日はお店はお休みをいただき

僕は東京へ買付けの展示会出張へと行っておりました。

 

どうやってん?!

て感じでしょうが

そこはまあ、お楽しみということでね。

なんし

良かったですよ!て感じです。

次の17SSも乞うご期待。

 

さて

そこはさておき

今日は時期的にようやく一枚で着用して魅せやすいアイテムのご紹介。

 

f:id:aluvous:20161026144439j:plain


f:id:aluvous:20160901120648j:plain

f:id:aluvous:20160901120715j:plain

f:id:aluvous:20160901120719j:plain

licht bestrebenのプルオーバーニット。

 

ボリューム感たっぷりでアームの幅も広いこちらは

今の時期に一枚での着用が確実に可愛い一枚。

 

ニットの編みの凹凸が特徴的なこちらは

裏は綿状の裏起毛のような表面となっているのも特徴的。

 

裾のフロントスリットや同色L字に施されたフロントの切替もミニマルな感じが◎。

 

袖の切替位置はあえて落としているディテールワークも可愛いですし一層リラックス感

を持って着用するようなニットとなっております。

 

オーソドックスなGREY × BLACKの切替バイカラーとなっているので色合わせもし易くパンツも選ばず着用していただけるかと思うので是非ともお勧めです。

 

あとこちらにニットも

f:id:aluvous:20161026150414j:plain


f:id:aluvous:20160723114452j:plain

f:id:aluvous:20160723114440j:plain

ツイードのような表情ながらも

裏毛のジャージー素材のこちらのプルオーバーは

ゆったりとしたサイズバランスとこのアームの丈の半端さが可愛いなと思いセレクトした一品です。

こちらはcotton100%ながらも冬にも着やすい起毛感なので今の時期に是非ともおすすめです。

 

ぜひとも要✔️してみて下さい。

冬の本格ニットと秋のなんちゃってニット。

どちらもがこの秋口には抜群に使い勝手よさそうなアイテム達なので是非是非です^^

 

天気が微妙になってまいりましたが

皆様のご来店を心よりオマチシテオリマアス

 

谷川