読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ざっくりコート

こんにちわ。

谷川です。

 

今日も雨ってこともあってか気温もぎゅいーんと低い感じで

なんだか気分が落ちる気候ですねー

 

ま、気にせずいきましょう。

 

今日ご紹介はEdwina Horlより入荷しております。

f:id:aluvous:20161028153300j:plain


かなりビッグシルエットのフード付きコートになります。

ざっくり感がはんぱないですがそれが可愛いです^^

 

表地も毛足の長いウールにモヘア混の生地なので見た目にも冬感満載で

今から丁度いい感じです。

 

着用イメージが

f:id:aluvous:20161028153255j:plain

f:id:aluvous:20161028153303j:plain

f:id:aluvous:20161028153258j:plain

こんな感じでかなり

 

ざっくり

 

としたバランス感。

 

Edwina Horlらしいサイジングでかわいいですよね。

今の秋の季節感じる時期やと上記の着用画像のようにインはカットソー一枚でも十分ですが冬場はさすがにそうはいかない。けどカットソーの上から意外やと他何着たらええかなーてなりそうですが、結構なんでもはまってくれますよ。

 

シャツでも良いしスウェットやニットでももちろん可愛い。

それに全体的にもそうですがアーム自体も広いのでざっくりしたボリュームのニットでもいけるしジャケットを着た上からこちらを羽織っていただいてもいいかなといった感じです。

 

ちなみに

STYLINGで使ってみましたがこんな感じで

f:id:aluvous:20161028141133j:plain

中にSTOFのロングパーカーを着用しているのですが

こちらでも全然オッケーな感じでした。

 

とにかく一番上にざっくり暖かいのを羽織るって感じでお使いいただけるので

基本的に中に着るものやパンツもスキニーからワイドまで選ばず着用、STYLINGしやすいアイテムかなと実感しました。

 

てなわけで

本格的に寒くなってくるであろうこれからの時期に

ガツンと間違いなく暖かくて使いやすいアイテムなので

オススメだ!!!


っつーわけです。

 

がばっとラフに羽織れるコートをお探しの方、必見です。

 

 

谷川