あたたかブレザー。あたたたたた

こんばんわ。

今日も寒い寒い寒い。

と、関東方面では雪まで降って冬に向けてまっしぐらですね。

低気圧や寒気の影響もあってこういった気候みたいですけど、これまた28日に発達するであろう低気圧の動向によっては大荒れ大しけとなるみたいで更に一層の寒さに向かうかもしれないみたいです、、

 

なんか

寒いのはよ来いー!!!

とか思ってたら、寒いのきたら

急にきすぎやー!!!!

とか思ったのは僕だけでしょうか。

びっくりですね〜。

 

さて

そんな寒さに対応できるアイテムをもちろんご紹介です。

 

最近はコートコートやかましくいうてたので

今日はジャケット系をご紹介。

 

licht bestrebenより入荷しております、あったか〜いブレザーです。

f:id:aluvous:20161124183330j:plain

f:id:aluvous:20161124183350j:plain


ご覧の通り色味は2色。

BLACKとOLIVEです。

独特なカラーリングはOLIVE。他ではあまり見られないようなキレイなカラーリング。

癖がありそうにみえますが意外に使いやすいです。

特に秋冬シーズンはダークトーンのパンツやインナー系も多いのでどういった秋冬シーズンよく使われるようなカラーリングともマッチング良しです^^

 

BLACKの方はいわずもがなのBLACKですので何でもこいの使い勝手良しです。

遊びが少し効いた方がって方はOLIVE、鉄板が好きな方はBLACKを。

 

ちなみに着用の印象はページにとんでいただけるとみれますがこんな感じで

f:id:aluvous:20161124183716j:plain

f:id:aluvous:20161124183725j:plain

 

いい感じにミニマル。

かっこいいですよね。

 

ちなみにどちらのカラーも着用サイズは2を着用しております。

僕の体型[168cm60kg]やと2でOKです。

程よいリラックス感がありながらもアームホールは中のレイヤーベストが付いている分少し細く感じますのでジャストは2です^^

 

ほんで上に記しております通り

これ、ベストが取り外し可能ちゃんです。

取ってみるとこんな感じで

f:id:aluvous:20161124184111j:plain

f:id:aluvous:20161124184114j:plain

f:id:aluvous:20161124184117j:plain

f:id:aluvous:20161124184119j:plain

どちらも単品使いが可能なわけですね〜はい。

 

単品で使えるのでこのブレザーを持っているだけでスタイリングの幅もぐい〜んと拡がるのはめにみえてますよね!

そ、色々と着回しが効くわけです、うん。

 

表地はこんな感じで

f:id:aluvous:20161124184552j:plain

毛足の短いウールビーバーを採用しており、嫌らしさの無いマットな表情で

またカシミヤ混ということも非常に滑らかな質感の表地となっております。

手触りはもちろんのこと、見た目にも暖かみを感じていただけるブレザーなのです。

 

また、この画像でも写っておりますが

このボアの裏地はベスト部分のモノとなっております。みるからにあたたかそうですが

そのままで、暖かいです笑

もはや毛布か!いうぐらいです。

 

やっぱ冬モノはこんぐらい見た目にも

機能的にも暖かいのがええもんですね。

と、

年々感じる今日この頃。

 

あーだこーだ言いましたが

とにかく今一度冬物チェックしちゃいましょう^^

f:id:aluvous:20161102142748j:plain


寒さでの乾燥による体調変化にも十二分にお気をつけ下さい。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川