埋もれる服

こんばんわ。谷川です。

 

今日は元気にオープン中です!

ちなみに今日から2周間ぐらいは休まず営業しようかなと思っております。

是非是非ばんばんご利用ご来店いただけると嬉しい限りでございます。

 

さて

そんな本日ですが

今日はなんとも珍しいことがありました。

 

アルブ史上初です。

f:id:aluvous:20161126173848j:plain

 

「靴下を買ってそれを履いて帰る男」

 

いやはや

始めてですこんなこと。

 

靴下履いて帰るて。

 

ほんで履いて帰るためにわざわざ靴下履かずで石田純一スタイルの素足にレザーシューズスタイルで登場て。

さすがとしか言いようがない状況でしたが、色々な人間がいるってことですよ皆様。

ご参考下さい←

 

しかし

今日の天気は昼間の快晴がうってかわって

夕方より極端に曇りいやーな天気になってきました。

 

なもんで

さみ〜って感じです。

こんだけ寒いと顔まで何かに埋めたくなるわけですよ、うん。

そう、女性のお・・・略

ではなく、こんな感じのアイテムがアルブにはございます!!

f:id:aluvous:20161126174708j:plain


z.Bのプルオーバーアイテムです。

いや、埋もれてはいるけど首ちょっとだけ!!て感じの軽いツッコミもきけそうですけど本気だしたらこんな感じです。

 

これが

f:id:aluvous:20161126174806j:plain

 

こんな感じです!!

f:id:aluvous:20161126174818j:plain

いや

ネタこれ!!!???

て感じですが

本気です。

 

ネック部分を極端に長くもって首もとに、たるたると弛ませてタートルネックのように魅せているフーデッドプルオーバーは一枚で十分の存在感もあり

また一枚で十分の保温力もあるのでこれからのさむ〜い時期、気候にも余裕でオススメしたい、そんなアイテムとなっております。


ちなみにこちら、色違いは素材も違って

f:id:aluvous:20161126175627j:plain

 


ニット仕様となっております。

こちらの方が生地の厚みは薄く伸縮性にも富んでいるためきやすさは増します。

そしてもちろんネック部分も

f:id:aluvous:20161126175639j:plain

しっかり同じだけ長めとなっております。

 

遊びが効いていて可愛いですよね。

 

ほんでもって暖かいってんだからいうことないでしょう^^

 

今年の冬は服に埋もれて過ごすのも一興ですよ〜。

 

そんな感じ

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川