今日はtoday style紹介

こんばんわ。谷川です。

気づいたらこんな時間でそろそろ帰る時間です。

 

だけれども!

ブログアップをし忘れていたので今からあっぷっぷ。

 

何書こうかな〜って思ったんですが

今日はベターにTODAY STYLEについて。

 

今日の"TODAY STYLE"は見ていただけましたでしょうか???

今日はこんな感じです。

f:id:aluvous:20161124120512j:plain

 

今日は今シーズンのトレンド感が感じ取れるSTYLINGになってるな〜と思いました!

 

あ、一応、横からとバックからも

f:id:aluvous:20161124120519j:plain

f:id:aluvous:20161124120522j:plain

 

こんな感じで

今シーズンのトレンドキーワードの

リラックスというかルーズなロングなサイジング。

これがすばりドドンとまとまったスタイリングです。

 

パンツはルーズなワイドシルエットが特徴的なliberum arbitriumのワイドパンツ

ズドンとワイドなボリュームながらセンタープレスによって生まれるシルエットと生地感によって美しいドレープ感が生まれてストリートモードながらもラグジュアリーな印象に。

そこにトップにはボリュームのあるlicht bestrebenのMA-1

ド派手なビッグ感はメンズのコレクションシーンでは少ないですがレディスではよく見かけられたトレンドアイテム。

これをざっくり羽織ってワイドにルーズ、ロング、そしてビッグなバランス感でとってもトレンド感があいまった可愛いスタイリングになったかと思います^^

 

ワイドなラグジュアリーな印象のきれいめパンツには

ジャケットやコートやと多少こう決まり"すぎる"印象があるので、ボリューム感のあるブルゾンで重みを出してストリート要素をプラスした魅せ方にして全体的により際立つ魅せ方に。

f:id:aluvous:20161124120509j:plain

こう見えても非常にバランス感を意識したスタイリングとなりました。

ちなみにインにベストのような役割で色のチラ見せでの魅せ方で効果的に利用できたVLADIMIR KARALEEVEのショート丈のブルゾン

風を通しやすいの保温性には疑問が生じますがこのようにインナーでのレイヤー使用であればこの手の使い方やとかなり重宝していただけそうです!!

 

色の魅せ方

キレイなワイドパンツの魅せ方

 

についてのブログとなりました。

なんし

個人的に今日のスタイリングは気にいっておりますので

是非ご参考までに。

 

明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川