
解禁

こんにちわ。

いや、こんばんわ。か。

最近めっきり陽が暮れるのが早くなりましたね。

12月ですもんね。

あ、どうも。

今日でめでたく34回目の誕生日を無事迎えられた谷川です。どうも。

 

先日より早速フライングゲットでプレゼントをいただけたりしておじさんマンモスうれぴーです。

ほんまありがとうございます。

あと30年は誕生日を迎えれるよう頑張りたいもだなーとここ最近思うのです、はい。

 

さて、そんな僕のバースデー感は置いといて。

本日、後ほど17時よりbassike情報を解禁です。

f:id:aluvous:20161203163513p:plain

これらですね。

全て解禁です。パンツのみ足タレが間に合わなかったので後日となりますがトップスは全て着画も載せておりますので是非チェックしちゃいましょう。うん。

 

いや

つうか

ここでざーっと見せんかい!

 

て声も聞こえそうなので

とりあえずザーッと着画もアップしときます!

f:id:aluvous:20161203163710j:plain


 

f:id:aluvous:20161203163711j:plain


f:id:aluvous:20161203163715j:plain


f:id:aluvous:20161203163718j:plain


f:id:aluvous:20161203163724j:plain


f:id:aluvous:20161203163728j:plain


f:id:aluvous:20161203163731j:plain


f:id:aluvous:20161203163737j:plain

 

f:id:aluvous:20161203163739j:plain


f:id:aluvous:20161203163742j:plain


f:id:aluvous:20161203163746j:plain


 

 

なんやかんやで人気のbassike。

お見逃しありませんように。

 

最初に申し上げました通り

どうでもいいかもですが本日は私のバースデーです←

是非とも皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川