今シーズンといえば

こんばんわ。

今日は待ちに待った火曜日です。

楽しみですね〜逃げ恥。

どうも、谷川です。

 

先日の巻物紹介でもそうですが

本格的に寒さもましてきたので中に着るニット等もアルブでは多数そろえておりましたが段々と減ってきております!!

中でも残っている中で

今シーズンといえば感満載且つ可愛いニットがあるので是非再チェックだ!てことでアップします!

こちらです!!

 

f:id:aluvous:20161206191431j:plain

f:id:aluvous:20161206191502j:plain

 

f:id:aluvous:20161206191526j:plain

f:id:aluvous:20161206191546j:plain

 

FFIXXED STUDIOSのタートルニットですね〜はい。

今シーズンといえばなんだかタートルネックデザインとかハイネック系のデザインがマストな印象なのでオススメです。

 

中でもこちらのfFIXXED STUDIOSのタートルはネックも長いし身頃もルースで丈も長いってんでリラックス感満載で、そういった点も今シーズンまさにドンズバアイテムじゃないでしょうかね。

 

カラーは上記の通りで残り2色。

スタイリングでも着用していたアイテムでこんな感じに着まわしております。

f:id:aluvous:20161102140156j:plain

f:id:aluvous:20161102135432j:plain

f:id:aluvous:20161124121432j:plain

ご覧いただきました通り

ジャケットからブルゾン、タイトからワイドめ

色々と着回しがきくタートルニットやし

羽織を脱いだ際の一枚での画も抜群に可愛いので是非是非これからのインナーにオススメです!!

 

メンズのトレンドは1年でころころ動くような流れでもないし

こういったアイテムは案外今シーズンのみならず結構お使いいただけるかと思います^^

 

是非再チェックしちゃって下さいませ〜!!


 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川