鉄板定番のTシャツ

こんにちわ。

雨降りそうだな〜

どうも、谷川です。

 

今日は以前入荷の報告をしていたbassike。

f:id:aluvous:20161209142807p:plain

こちら、半袖や夏っぽいモノがメインの入荷だった割に

あれよあれよのご反応いただいております。

 

ファッションピーポーには寒さなど関係ないんですね!

おじさん嬉しいです。

 

さて、その中でもやはりオススメはこちらの

f:id:aluvous:20161201173250j:plain

f:id:aluvous:20161203163710j:plain


f:id:aluvous:20161201173253j:plain

f:id:aluvous:20161209143554j:plain


f:id:aluvous:20161201173258j:plain

f:id:aluvous:20161209143619j:plain


bassikeとしても

 

定番

 

そして

 

鉄板

 

のドットTEE。

 

今シーズンは今まであまりみたことの無い

ボディがCHARCOALでドットがBLACKとなった一番最初にあげておりますこちらの

f:id:aluvous:20161209143130j:plain

ドットTeeが推しです^^

基本はボディがWHITEでドットのカラーを毎度変えていた印象なのでこちらだけ異端でなんだか新鮮です。

 

持っている人も色違いでも揃えたい方にも

気分が変わっていいんちゃうかなと思います。

 

鉄板定番ということもあり人気のこちらは

f:id:aluvous:20161209143500j:plain

ボディはオーガニックコットン100%の柔らかく伸縮性にとんだめちゃんこ肌なじみの良い生地を採用しており、めっちゃ着やすいTシャツとなっております!

なので着るのがクセづくというかまた「楽なTシャツが着たい!」なんて感じていただけるボディとなったTシャツはbassikeならではです。

 

コットン100%で洗濯もガンガンしていただけるアイテムなので今はもちろん夏場でも重宝必至かと。

Tシャツは通年物ですしね^^

 

シーズン無視のブランドは

シーズン無視で重宝必至てわけです!!

 

今一度要チェックしてみて下さい。

そして

鉄板定番のアイテムの良さを是非実感していただきたいものです。

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川