要チェック!!

こんちわ。

谷川です。

なんだか体調不良です。

疲れなのか風邪なのか。

なんかよくわからんけどこういうときは一発普段飲まない風邪薬でも飲んでバシッと表面上は治して身体に栄養を与えて元通りにしたいと思います。

 

さて

そんなこんなの僕の事情は置いといて。

今日は15時よりSISEの入荷分を解禁しております!!

f:id:aluvous:20161223165442p:plain


これにて現在入荷の分は全て解禁です。

バッグ類は早くも動きがチラホラとなので気になられている方はお早目に。

中でもこちら

 

f:id:aluvous:20161221152811j:plain


f:id:aluvous:20161223170250j:plain

f:id:aluvous:20161223170244j:plain

f:id:aluvous:20161223170248j:plain

f:id:aluvous:20161223170256j:plain

斜めショルダー

手持ち

ワンショルダー

リュック

様々な使い方が可能な大きめのバッグとなっており

バッグブランド”PORTER"とのコラボレーション作品ですし

カバンとしての強度もいうことない作りとなっている。

 

上品な光沢、質感がストリートモード感を演出してくれていてとっても可愛いデカバッグです!

在庫は多少ありましたが既に動きがあるアイテムとなりますので早めに!と思いご紹介しました。是非チェックしてみて下さい。

 


間違いない子ですね。

 

しかし

こっからは服の話ではないですが

こんなニュース見ました。


なんてこったですね。

これでますます"年金が貰える"という点の信憑性が薄くなってきましたねー。

そもそも75まで生きてるかどうかすらって感じですし

なんか行政のこちはあまりわかりませんが

日本政府は本当に日本のためにではなく

自分たち官僚のための

政治をしてるのかなー

なんか怖いなー人間って。

 

政治のことはイマイチわからんので戯言ですがそう思いました。

こんな重要なことは頭にいれながらも

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川