NEW IN - Licht Bestreben -

こんばんわ。

谷川です。

皆様クリスマスはどんな夜を過ごしたのでしょうか。

サンタさんは現れたのでしょうか。

なんにせよ皆それぞれ素敵な時間を過ごせたでしょう。

 

さて

そんなクリスマスなんてものとは無縁なアルブではございますが

先日入荷したばかりのこちら、オンライン上にも入荷情報更新です。

f:id:aluvous:20161226195221p:plain


17SSシーズンよりブランド名がすこ〜しだけ改名された

 

" Licht Bestreben "

 

より、新作が早速入荷です。

入荷しましたアイテムは上記画像の通りでして

定番のTワンピとポケットT。

 

f:id:aluvous:20161226195709j:plain

f:id:aluvous:20161226195712j:plain

LOOKでもインナー利用で多様しており

またアルブでもインナーとしてバチバチ使っているアイテムです!

なんしめちゃめちゃ使えるアイテムなので是非一家に一枚も二枚も持っていれば役立つこと間違い無しの鉄板品。

 

今回は新色でBLUEが登場しているのと

Tワンピも身頃がワイドになって一枚でも着用しやすいようになっていたりして

色々とリニューアルです。

 

そんな上記アイテム2型も早くも明日には情報解禁予定です!!

Licht Bestrebenの人気のTラインシリーズ。

お見逃しなく。

 

谷川