クリアランスセールってのは

こんにちわ。

今日から日本列島全体的にかなりの寒さになってくるようです。

寒さに対応出来るよう暖かい格好ですごして下さいよー皆様。

 

あ、そういえば先日の高級食パン!

あ、これね。

f:id:aluvous:20170110103935j:plain

早速朝食で食べてみました。

 

かなりしっとした舌触りで小麦の甘さというか味をしっかりと感じれる食パンでとっても美味しいです。パンの耳も柔めなのでまるごとかなり食べやすいです。うちの子もいつもは「んーんーーー」と謎の呪文を唱えながら食べているその耳の部分もこちらのパンの耳はそれほど苦労もなく食べれてました。

なんしトーストではなく生でがオススメだったのでそのまま食したのですが多少値もする分とっても美味しい食パンでしたよー!価格を出す価値はアリかなと感じました^^

 

ただ、オフィシャルサイトの方に記載の"商品情報"の欄には

 

粉:カナダ産1CW等級

塩:伯方の塩

酵母ドライイースト

他:北海道産生クリーム、北海道よつ葉バター、純粋蜂蜜

 

としか記載がなかったので安心して購入しましたが

購入したパンの袋に付着していた商品情報が記載された成分表の部分には

"マーガリン"

と記載があった点は、「おいおい聞いてないよーー」状態に陥ったので残念ポイントでしたw

 

なんし、味や質感というか食感はほんということなしの食パンです。

気になられた方は是非一度お召し上がり下さい。

 

さて、パンの感想はほどほどに。

セールもどっしりとしてきたのでそろそろクリアランス?!

なんて思っている方もいらっしゃるかもですが、そんなものはご用意しておりません!

すいません、、

上記の通りですがクリアランスセールというものは実施する予定はないのです。

そんなことしなくてもいいよう、今回のセールは最初から限界ラインでのセール価格をご提供しております故、いうてしまえばはなからクリアランスってわけなのです。

すいません。(*一部再値下げ品等はございますが既にしております)

 

てなわけで

大幅な再値下げを期待していた皆様には大変申し訳ありません。

が!

最初からかなりのサービス価格ですのでどれもこれも超お買い得品です!是非是非チェックしちゃって下さい^^

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

f:id:aluvous:20170111171154j:plain

 

谷川