先日はお休みでした

こんにちわ。

 先日はお休みをいただいており、嫁様もお仕事がお昼までやったのでほな昼はなんか食いにいこ〜ってことで近場のラーメン食うてきました。

 

前にも行ったことのある

"麺や 鳥の鶏次"

今回は以前とは違う混ぜそばなるものを頼んでみました。

f:id:aluvous:20170116135502j:plain

見た目はまあボリュームたっぷりって感じで

味は、まあ、想像通り。

美味しいです!が、個人的には”特別”って感じではないです。

よくある美味しいやつって感じ。

なので決して"ハズレ"ではないかと思います。

 

普通に美味しい

 

ていう、そんなやつです。ご満足はいただけるかと思います。

お近くの方は是非食べてください^^

 

その後ぶらぶら〜っとBOOK OFF内を探索してると

f:id:aluvous:20170117093508j:plain

そう、トミカのミニカーなんですけど

ついつい子供用に購入しちゃいました。

いや、なんかこういうディズニー系のは可愛いな〜って思ってついつい購入しちゃいました笑

しかしながら驚くことに高いのは6000円ぐらいのもあって驚愕でした。

定価600~800円のが6000円ですからね!レアなんでしょうね〜。

トミカのレアモノの価格にびっくりした。そんなお話でした。

 

さて、そんなプライベートなどうでもいい話は置いといて。

正月気分はさておきで

そろそろ17SSの新作達も直に入荷してくる予定です。

 

今月は恐らくの情報ではありますが

 

SISE

licht bestreben

ETHOSENS

liberum arbitrium 

FFIXXED STUDIOS

 

等のブランドより一部入荷がある。

かもといった感じです。

お楽しみに。

また追って入荷情報は細かくアップしていきますので是非プログやSNS等、またホームページもチェックしまくってくださいね^^

 

それでは新作の入荷に関しては今しばらくお待ちくださいませい。

 

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川