お知らせ

こんばんわ。

最近はyoutubeマネーの虎の動画を見てふんふんといってる谷川です。どうも。

 

そんなことはさておき今日は2点お知らせです。

 

まず1点目。

 

既にオンライン上をみていただいた方はおわかりかと思いますが

本日18日より

 

"TODAY STYLE"

 

を再開させました!!!

f:id:aluvous:20170118200059p:plain


17SSのアイテムがずらずら〜っと入荷してきたら再開させようかな〜なんて思ってましたが、SALEも終盤となりあと少しにはなりますが商品もございましてまだまだ良いのありまっせーー!!!

てことをお知らせしなきゃな〜なんて思ったのでやっぱり再開しちゃおうって感じで再開です。

 

今日からまた毎日お楽しみにチェックしまくってくれると嬉しい限りでございます。

是非アルブのホームページを見るのを

また毎日の日課にいれこんでいただけますと幸いです。

 

 

続いては2点め。

 

こっちの方が重要ですが

今月より試験的な導入ではございますが営業時間を変更となります。

f:id:aluvous:20170118200955j:plain

上記の通り

 

オープンが12時でクローズが20時

 

このようにとりあえず今月1月に関しては変更させていただきます。

 

もし

「いや、20時以降じゃなきゃいけないんでなんとかなんないっすか?!」

なんて方はお気軽にご連絡下さい^^

 

そういうのは基本的に臨機応変にご対応させていただきますので!!

 

営業時間の変更等は普段よりご利用いただいておりますお客様方には少なからずご迷惑をおかけする場合もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

念をおしておきますが

20時以降になる場合は予めご連絡いただけますとご対応させていただきますのでお気軽にお申し付け下さい^^

 

それでは

今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

谷川