防寒具

こんにちわ。

いやー卓球面白いですね〜。

今まさに卓球の全日本選手権がやってるんですけどね。面白いです。

スーパーシードのリオ五輪に出ていた選手たちが負けてしまったり、でもその選手らに勝った選手たちも負けてしまったりで本当戦国時代です。

ただ、その中でもやはり男女ともに第一シードにあたる水谷選手と石川選手は抜群の安定感で強いんですね。

明日が準決勝、決勝とありますがどちらの第一シードも残っているので順当通り優勝なるか、はたまた下克上あるか、女子はリオ五輪の選手でいうと平野選手も残っているのでまだまだわからないです!!

なんし、日本卓球界の底の厚さを感じ取れてこれからの卓球界は本当に楽しみですね!!

 

さて、そんな感じですが

SALEもバッチリ終盤戦です。

来週は週頭の月曜火曜がお休みを頂戴しており、そこからどんどんと春物が入荷してくる"予定"にはなっております!

なのでこの週末こそ、そろそろSALE商品も買い納め時期に突入ですよー皆様!

 

中でも防寒用のアイテムはいつ購入しても間違い無しやしまだまだお使いいただけます。

特に今週末はくっそ寒いし寒さ対策にいかがでしょう?!

f:id:aluvous:20170121152811j:plain

f:id:aluvous:20161110133940j:plain

f:id:aluvous:20170121152910j:plain

f:id:aluvous:20170121152912j:plain

f:id:aluvous:20170119162125j:plain

f:id:aluvous:20141203152710j:plain

 

どれも暖かいですよ〜!!!

そしてプライス的にも非常に魅力的かと思いますし、何より寒さもまだまだる続きそうですよーー!!

マフラー等の防寒具はなが〜くお使いいただけやすい腐りにくい飽きにくいアイテムやと思いますのでコスパ的にも是非ともオススメ!!!

要チェックしてみて下さい〜〜!!!

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川