ご予約承ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。

寒いですね!予報通り雪とか降っちゃう感じでしょうか、、

んー寒い。

 

さて、今日は表題の通りお知らせです!

それがこちら!

 

 

こちらはSISEより入荷しておりました3WAY BAG。

アルブでは即完売御礼となっておりましたこちらですが!

「うわ!もう完売?!」「早っ!!」「欲しかったのにー!」

と思っていたりした方々へ!!!

 

 

朗報です!!!! 

 

なんとブランドサイドより追加生産されるという情報が入りました!

ということで 欲しかった方々は是非是非ご注文くださいませ。

ちなみにですが4点までの確保しか出来ない状況となりますので先着4名までのご注文受付となります。

 

商品の入荷時期は4月上旬を予定しております。

また、ご予約条件としてしては下記。

----------------------------------------------------------------------------------------

1 . ご注文とともにご予約金として商品代金の100%である51,840円のご入金をお願い申し上げます。

2 . ご注文とともにご予約金として商品代金の30%である15,552円のご入金をお願い申し上げます。 残額の36,288円は商品出荷前にご入金いただき入金確認後発送となります。

-----------------------------------------------------------------------------------------

 

上記 1or 2 のどちらかでのみご対応させていただきます。

尚、1にある商品代金100%のお支払の場合はクレジットでの精算も承れますのでそちらの方法でお支払希望の場合はお申し付け下さい。

 

 

それでは ご予約希望の方は" CONTACT(メールはこちらをクリック) "より

件名「SISEの3WAYBAG予約」と記載していただき、上記にあげている 1 or 2 のどちらかを選んだ上で例えば1の場合だと「1で予約希望です(クレジットの場合はクレジットでと)」等のメールをいただければその後の流れについてのメールを再度こちらからお送りさせていただきますのでご確認の上ご返信いただければと思います。

 

↓ ↓ ↓商品情報は下記画像をクリック↓ ↓ ↓

 

何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

また、先着順となりますのでご期待に沿えない状態もありえることは予めご了承下さいませ。

 

本日は生憎の天候になっておりますが

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川