お早めにのこちら

こんにちわ。

今日も冷え込みますね〜、、

代謝あげていきたいものです。

 

そこはさておき

先日は展示会出張のためお休みとなりましたが

本日は通常通り営業中です。是非お立ち寄り下さい。

 

さて

着々と新作入荷が進んでおります。

f:id:aluvous:20170202165825j:plain

f:id:aluvous:20170202165827j:plain

f:id:aluvous:20170202165830j:plain

f:id:aluvous:20170202165833j:plain

上記ブランドのアイテムが少しではございますが入荷しております。

今一度オンライン上チェックいただけますと幸いです。

 

色々と入荷が進んできてるんですよ〜

早いですよね〜

まだこんなに寒いのにもう17SS。新作。早い。

でも

 

良いのばっかです!←

 

秋冬気分でずーっと来てたからなんか17SS新作が入ってきたらテンションアゲアゲですよね〜!!

なもんでありがたいことに着々と入荷してきていて

数も少ない点も踏まえ着々と無くなってきております!!

ありがとうございます。

 

てなわけで

動きが早い今の時期のおすすめ品をご紹介、こちら。

f:id:aluvous:20170202164825j:plain

 

先日新作入荷したばかりのSISEのベースボールブルゾン。

ラフな印象のベースボールブルゾンをストリートモードなテイストに昇華しているのは流石のセンスです。

f:id:aluvous:20170127121826j:plain

襟の仕様にレース使い、裾や袖裾にもレース使いといった感じで

ジェンダーレスな雰囲気を出しながらも全然レディスライクな印象を感じさせないのは◎。

 

f:id:aluvous:20170127121811j:plain

フロントはこのような感じでスナップボタン仕様でババっと脱ぎ着しやすい。

表地はコットンジャージーで着用感もいうことなし。

こういった表地の素材使いでもカジュアルな印象にならないのは襟や裾のレース使いの部分やラグランスリーブ部分のサテン地の使い方でストリートモーディな印象に。

 

f:id:aluvous:20170127121637j:plain

 

着用の感じがこちらで

f:id:aluvous:20170202164854j:plain

f:id:aluvous:20170202164835j:plain

f:id:aluvous:20170202164832j:plain

f:id:aluvous:20170202164837j:plain

こんな感じです。

どうでしょうか。いい感じですよね。

春の羽織として最適な丁度良い生地感なのでこの春めちゃめちゃ使えそうです。

また素材感的にも真夏以外のフルシーズン使えそうなのでひっじょ〜〜〜にオススメ。

 

そんな感じで

入荷は3点ございましたが既にラスト1点となっております。

年中通して使いやすい羽織を是非。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川