今日はバレンタインとピックアップ

こんにちわ。

今日は朝からbassikeの17awの展示会にちょちょいと行っておりましたので今現在眠さMAXの谷川です、どうも。

 

今日はバレンタインデイですね、皆様。

いかがおすごしでしょうか。

チョコ食べまくってますでしょうか。

 

最近はお酒を題材にしたチョコが多くて

酒好きな甘いのが苦手な方も納得というか食べやすいチョコが世間にはたくさーん出てますよね。

僕も本日嫁様からいただきました。

f:id:aluvous:20170214164433j:plain

これ、ロイズとのコラボで作られた

オリジナルシングルモルト・ウィスキー「山崎シェリーウッド」をミルクチョコとブレンドした生チョコです。

香りも山崎のウィスキーの香りがふわっとしてとても香りが良くとても美味しいんですよこれ〜。

去年ももらったけどやっぱり美味しいナ〜。

なんて

こんな感じのチョコが今はたくさん出ててチョコ業界も色々考えてるな〜と実感しております。毎年色々出てきているし買う側も貰う側も楽しみを感じ取れるようにうまいこと考えてるな〜と、思いました。

 

ハッピーバレンタイン。

 

さて

中々どうして

入荷ラッシュが続いておりますが皆様全部チェックしていただけてますでしょうか?!

今日は入荷間もないながら数もそれなりに入荷しておりましたこれら。

f:id:aluvous:20170214165120j:plain


f:id:aluvous:20170214165123j:plain


お早め注意報ですよ〜!!!てことでご報告です^^

 

ミニマルながらもレイヤードデザインが目を引くこちら。

一枚での存在感が抜群です。

ランウェイでも

f:id:aluvous:20161022112836j:plain

f:id:aluvous:20161022112612j:plain

こんな感じでかっこいいです。

レイヤーデザインにしてこの

 

「肩で着る」

 

てのを普通に着て実践出来るようにしたこのデザインは個人的には結構秀逸だな〜と思います。

いや、ほんまこの春夏シーズンのETHOSENSは一枚でのパンチが効いているのですごい使いやすい、スタイリングしやすいだろうな〜ていうアイテムばかりです。このGジャンもこれでほぼキマるし楽ちんで良いですよね^^

一枚でキマリすぎたら他のスタイリングがしにくいし組み合わせる遊びというか楽しさなくなるがな。

な〜んて思いますよね。僕もそう思ってました。

が!

意外や意外に色々とレイヤードもしやすいので結構使いまわしが効くしレイヤーで遊び楽しさの感じは十分感じ取っていただける品々となっておりやす!

これも本質的に「ミニマル」なデザインという点がこういったことになってますよね。いや〜素晴らしい。

 

そんなレイヤードGジャンも

もはや残すところあと僅かとなっております。

お見逃しのないよう是非是非チェックしてみて下さいね^^

 


谷川