やっぱり可愛いブルゾン

こんばんわ。

谷川です。

 

先日のFceBookページの件は一応解決しました!

よくわかりませんが解決したので良しとします。

 

さて、今日は生憎の雨雨雨〜

いや〜な天候ではありますが、気温は朝からさほど冷え込みもなく過ごしやすい気温となってますねー

 

今日は今現在どばーっと入荷しておりますSISEの中でも人気の定番アイテムをピックアップ。

 

 

f:id:aluvous:20170220191446j:plain

 

あまりにどばーっとした入荷だったのでPRが遅れておりましたがこちらにバルーンブルゾン。

ここ数シーズン少しの変化を繰り返し制作されつづけている人気品番。

今回も抜群に可愛い仕様となって登場です。

ご覧の通りですが

f:id:aluvous:20170210152001j:plain

f:id:aluvous:20170210151929j:plain

袖裾、裾部分のリブ部分がレースのようなニット仕様に。

同色でのミニマル提案でとてもクリアな印象となっております。

ボリューム感はほぼほぼいつも通りでバルーンの丸みが可愛い一枚。

着用の感じはこのような感じで

f:id:aluvous:20170220193649j:plain

f:id:aluvous:20170220193655j:plain

f:id:aluvous:20170220193659j:plain

f:id:aluvous:20170220193704j:plain

可愛いですよね〜。

モデルの着用画像もかっこよかったですよね〜!!

これ

f:id:aluvous:20170213184257j:plain

う〜ん、良いです。可愛い一枚だ。

クリアなストリートモード感がキマっている今シーズンのSISE。

抜群にかっこいいです。

このモードやけど"モードすぎない"のが◎

いや〜ほんとかっこいい一枚だな〜と思います。

 

そんな一枚を使った今日のTODAY STYLE。

 

f:id:aluvous:20170219115510j:plain

 

f:id:aluvous:20170219115445j:plain

f:id:aluvous:20170219115434j:plain

白黒のみだけで構成した、同じようにストリート感を出しながらもモードにまとめたストリートモード。

ラフに、ストリートな印象に組み込んだ本日のスタイリング。

ご参考までに。

 

ちなみに

こちらは既にラスト1点です!

お見逃しなく気になったその時が買い時です!是非^^


皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

あっ!

今週のお休みは木曜日の23日となります。

宜しくお願い申し上げます。

 

 

谷川