TODAY STYLE

こんにちわ。

今日はい〜い天気ですね。

買い物日よりですね〜

なんてくだりは置いといて。

 

今日のTODAY STYLE。

ごらんいただけましたでしょうか?!

こんな感じのやつです↓↓

f:id:aluvous:20170221114311j:plain

f:id:aluvous:20170221114255j:plain

インパクトの強いN°21のニットが入荷しましたのでそちら使ったSTYLING。

このようにフロントにでかでかとインパクトされたニットはインナーにももってこいです。

コートはRAINY PLANETのフィールドコート。梅雨時期も安心して着ていただける撥水加工が施されたコートはこの春夏にピッタリの一品。

足元はミニマルながらもアクセントとなるボリュームあるSISEのレザースニーカーでモダンな印象に。

BEIGEの羽織を持ってきてトーンをあわせたトップに少しカジュアルダウンさせるように何でもあっちゃうbassikeのデニムをチョイスしてまとめました。

 

こちら、折角なのでコートを脱ぐとこんな感じで

f:id:aluvous:20170221114422j:plain

脱いでもいい感じなのです。

やっぱ可愛いニットはインでもアウトでもどんとこいってなやつですね!

ご参考までに。

 

 

なんし

我ながらですけど

 

なんかこの感じええな〜

 

ていう

それをいいたかったってやつです。

 

あ、先程少しだけNEW ARRIVAL分更新です。

f:id:aluvous:20170226160420p:plain

解禁はまだですが更新しております。

本日もしくは明日中には解禁予定ですのでお見逃しなく^^

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川