今日から3月!

こんにちわ。

早いもので本日より3月突入です。

いや、マジで早い。あっちゅうま。何しててんほんま、っていうぐらい早い。

時間がすぎるのが早すぎるので一日一日大事にしていきたい、そう感じる今日このごろです。よね。

 

さて

3月にはいったっつうことで

先日よりご紹介の通りですが春物もようやくどかどかと入荷してまいりました。

 

オンライン上にまだ載せれてないアイテムもございますし

お近くに起こしの際は是非お立ち寄りいただければと思います。

 

また、現在COMING SOONのアイテムは早急に解禁したいと思っておりますのでいま暫くお待ち下さいませ。

 

しかしながらこの時期は

店頭業務はもちろんのこと

入荷が立て続けなのでホームページ上の更新もしなきゃやし

17AWのオーダーもしなきゃやし

確定申告もしなきゃやし

で、なんだかやること多いので仕事している感じです。てへぺろ

 

そんな感じで本日も早め出勤で一部作業を終わらせて昼食ってきました。

f:id:aluvous:20170301113523j:plain

うちの店から徒歩3分ぐらいのすき家の横にあるACTⅢっていうマンションつうか建物の1階にある最近出来たばかりのカレー屋さん。

カレーっつうかスープカレー屋さん。

 

"薬膳石焼スープカレー spice & sweets KAJU"

 

ショップのネーミング通り薬膳カレースープ的な

そんな感じのものでした。

ちなみに写真が↓

 

ありませーーーん!!!!

 

なんと店に入って携帯さわろうとした瞬間電池切れてるってのに気づいたっていうね。

いや、店の前でこれ撮れてんのに!て思いながら

「んんんんんんん」

て気持ちを押さえつけて美味しく頂戴しました。

 

スパイスも効いているし辛さも更に辛くも出来るようなので

辛いのが好きな方は一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

味も普通に美味しかったしサービスも十分でしたのでオススメですよん^^

 

カレースープってのはなんかお店で初めて食べたような気がしますが

美味しいもんですね。

カレーっつうかスープやけど。

ま、一度是非ご賞味あれ。

 

場所は自分でググっていって下さい←

 

そんな感じの昼食も終えて本日も12時よりOPEN中でございます。

 

今のところは天気もいいし

是非是非お立ちより下さいませ〜い。

 

谷川