ようやくでけた

こんばんわ。

 

気づけばこんな時間。。

 

何してたっかっていうと、これ

 

f:id:aluvous:20170303181945j:plain

 

わかりますか?

そうです。

毎シーズン恒例のスタイリングのカタログです。

なんやかんや梱包してたらこんな時間でした。

意外に時間かかってもうてなんやショックまんきちです。

ほんで予めいうときますけど今回は紙を誤ってしもうたんですよー、、、

あー

うっかり。でもま、ギリギリわかる範囲の画質になってるかと思いますので届くまでいま暫くお待ち下さいね〜!!

到着は恐らく週明け、もしくは早ければ明後日の日曜日かな〜て感じです。

勝手に送ります。

是非みてみて気になるのございましたらお気軽にお問い合わせ下さい^^

 

f:id:aluvous:20170303182411j:plain

 

オンライン上ですが

新作の反応良しなので気になられた物はお早めに。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

ここからは余談ですが

最近久々にひょんなことからX JAPANを久々に聞いてるんですけどね。

 

めっちゃええっす!

 

なんかやっぱかっこいいな〜て改めて思いました。

リアルタイムで聞いてたのは中学時代なのでなんか懐かしいな〜っと

ちなみに

いや〜、カリスマってますよね〜。

HIDEかっこいいな〜。

今聞いてもやっぱ良い。

皆さんも是非きいてみてテンション上げてみて下さい←

 

この流れで

GLAYとかLUNA SEAとかL'Arc~en~Cielとかも一緒に聴いちゃいましょう。

今も活動されている方々で今ももちろん良いですけど

昔の楽曲は更にかっこいい!

思ったのでつぶやいてみました。

まあ

そんな感じ

 

 

谷川