お気にな感じ

こんにちわ。

最近テレビというものをあまり見てないせいか時事ネタに遅れをとっている谷川です、どうも。

 

しかし今日はあれですね。

寒いですね。

もう三月ですけど。

寒いですね←

 

と、そんな寒さの中ではございますが春のスタイリング紹介。

f:id:aluvous:20170228115117j:plain

こちらは以前のTODAY STYLE でアップしておりましたスタイリング。

なんか個人的にバランス感が気にいったのでご紹介。

f:id:aluvous:20170228115014j:plain

f:id:aluvous:20170228115055j:plain

N°21のオーバーシルエットぎみの縦長ニットカーディガンを主役に

インナーにこちらも同じく縦長着丈のliberum arbitriumのロングシャツをチョイス。

ただ、これ普通に着ても良かったんですけど、そこはほれ。" スタイリング "ってことでね。着こなしてみました。

画像の通りですが前身頃の右のみタックイン。

キレイにパシっとした感じではなくラフに着たような演出が肝です、これは。

ニットカーディガンてものがリラックス感あるアイテムの印象なので、インナーに着たシャツもたまかたまか貴族のパジャマ風な要素も入ったようなシャツだったのでならばあえてラフに片方だけタックインしてトレンドである"パジャマルック"を意識したレイヤーにしたってわけです!

パンツはあえてキレイなシルエットが特徴なyoshio kuboのパンツFFIXXED STUDIOSのロングロングベルトでぐるっとしてアクセントに。

家着感をだすためメガネもこういったものでまとめ上げたっていう感じです。

一応トレンドである"パジャマ"という要素を全面に押し出すのはリアルではないので自分なりの解釈でのスタイリングとなります。ご参考までに。

 

ちなみに!

カタログは無事届きましたでしょうか?!

f:id:aluvous:20170303182411j:plain

一応ご住所登録者様にはお送りさせていただいておりますので是非拝見いただけますと幸いです。

 

そんでもって

本日中にNEW ARRIVAL分一部更新予定ですのでお楽しみに。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川