今日みたいな気候のときに

こんばんわ。

三連休最終日も非情にいい天気でしたね。

夜は今から雨天のような予報となっておりますので帰宅中の方々はお気をつけ下さい。

 

さて

今日みたいな気温。

昼間暖かくて夜寒い。

みたいな、そんな気温。

 

え、何着たらええの?!

 

みたいなそんな気候。ですが。

こういう気候だからこそ

 

羽織が必要だろ!

 

っということでアルブにある

今の時期オススメの羽織をずらっと

 

f:id:aluvous:20170320195034j:plain

 

f:id:aluvous:20170320195105j:plain

 

f:id:aluvous:20170320195144j:plain

 

f:id:aluvous:20170320195206j:plain

 

f:id:aluvous:20170320195234j:plain

 

f:id:aluvous:20170320195302j:plain

 

f:id:aluvous:20170320195348j:plain

 

以上。

 

今日ずらっと並べたのは今の時期から着れる

春のコートのご紹介でした。

 

今シーズンはコートはみても分かる通り

全体的にルーズシルエットの物がメインとなっております。

ファッションのトレンドの流れ的にもルーズなコートは現状ズバリのアイテムなので

持っていらっしゃらない方は是非ともトライしちゃいましょう。

 

この手のバランス感のアイテムは

一見懸念しがちではあるんですが意外にも使いやすいのです。

 

やはりこうガバッとラフに羽織れるコートは使いやすい。

今日ご紹介の中やと

ETHOSENSのデニムコート以外は生地の落ち感が下に落ちてリラックス感がありながらもすっきりスタイリッシュに見えるという点が◎

デニムコートについては逆にオーバーなルーズシルエット感が際立つアイテムなので個性的且つ使えるコートをお探しの方には必見のアイテムかと思います。

 

そんな感じで

今日みたいな暑いの?寒いの?的な気候のときにとても使いやすいアイテムとして

コートのご紹介でした。

ご参考までに。

 

明日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川