今まさに使えるやつ

こんにちわ。

今日は雨がすごいです。

と思いきや今は止みましたね。

どうも、谷川です。

 

アルブでは face book , twitter , instagrum , 等のSNSを全般的にやっているのですが

以前はtwitterにてほぼ毎日 "今日の知っておくべき美少女" 的な感じで可愛い美少女芸能人(アイドル、歌手、モデル問わず)を勝手ながらご紹介としてUPしていたのです。

が。

なんとなくまたちょくちょくUPして知ってもらおうかな〜と思いました!

全く深い意味などなく、僕の趣味を上げていくので共感して下さいてだけなので

知っている人が出てきたら「そうだよね〜可愛いよね〜!」

知らない人で初めて知った人だったら「うお!チェックやチェック!」てな感じで

共感いただければと思います←

お楽しみに。

 

さて、それはさておき。

今日は昨日に引き続きで

春の今現在、寒いか暑いかわかんないような時期にめちゃめちゃ使えるであろう丁度いいアイテム、羽織をご紹介。

 

こちらです。

f:id:aluvous:20170222192138j:plain

 

f:id:aluvous:20170222192136j:plain

 

いや、ニットやん!

ジャケットでもコートでもなく、ニットやん!!

 

みたいな。そんな感じですが

こちらのニットは春の羽織としてもってこいなぐらいに

こんな感じで↓

f:id:aluvous:20170222121735j:plain

f:id:aluvous:20170222122233j:plain

 

ややしっかりめの編み地と糸の太さとなっており

事実上、春のコートとして使用可能。

てなわけなのでオススメなのです^^

 

着用はこんな感じで

f:id:aluvous:20170321170426j:plain

f:id:aluvous:20170321170432j:plain

ハーフコートぐらいの丈感となっていて

春の”コート”としてお使いいただけるかなというのは見て理解していただけるかと思います。

ポケットもついているのでよりその感覚でお使いいただけます。

 

STYLINGでも何度かこんな感じで。

f:id:aluvous:20170228115117j:plain

f:id:aluvous:20170221115056j:plain

f:id:aluvous:20170306122258j:plain

袖を通しても肩にかけてでも着れるし

ブルゾン、ジャケット等のインにも着ていただける物となっているので

着回しの幅がかなり広いかな〜と思いました。

なので、思っている以上に重宝していただけるかと思います!

 

お値段はやや高めですが

コートを買う

と思っていただけるとなんとか納得していただけるのかなと笑

ただ、高いだけあってやはり、可愛い事実もありますので是非とも手を伸ばしていただきたいものです。

他人とかぶりにくいこと間違い無しのロングニットカーディガン。

可愛いコートとしてお使いいただけます☆

 

是非ともチェックいただけますと幸いです。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川