春らしい色味

こんばんわ。

今日は生憎の雨でなんだか少し寒いんですけど

先日ご紹介の通り

Edwina Horlの新作が入荷しております。

f:id:aluvous:20170326182249j:plain

中でも

とっても春らしいカラーリングだな〜てのが入荷しましたのでそちらをご紹介。

f:id:aluvous:20170326180515j:plain

f:id:aluvous:20170326180606j:plain

f:id:aluvous:20170326180612j:plain

f:id:aluvous:20170326180617j:plain

f:id:aluvous:20170326180619j:plain

 

 

f:id:aluvous:20170326180714j:plain

f:id:aluvous:20170326180731j:plain

f:id:aluvous:20170324143256j:plain

f:id:aluvous:20170326180736j:plain

f:id:aluvous:20170326180739j:plain

色は2色の入荷でLIGHT PURPLEとBEIGE。

 

どちらも薄い色味が特徴的で非常に春夏っぽいです^^

 

色味だけではなく、生地もコットンレーヨンの薄くとろみのある柔らかい質感の生地となっていて真夏も着れそうな生地感となっております。

 

春の羽織のインナーとして着たり

一枚でさらっと着たり

フロントを開けて羽織感覚でも着てもらえたりしやすく

春夏シーズンにとても使い勝手良さげなシャツとなっております。

 

それもこれも生地感もありますが

やはりこのリラックス感あるややルーズなサイズ感が使いやすさを助長してます^^

 

この”楽に着れる”という要素は服を着る上で年々大事な要素となってきているのは僕の歳のせいかもしれませんが、そう思います。

楽に着れながらもすっきり、とかそういう"楽に着れながらも"ての、良いですよね。

 

そういった部分を、こちらのシャツは感じ取っていただけるかと思いますので

是非チェックしてみて下さい。


ミニマルでリラックス感あるすっきりシャツ。

いかがでしょうか。

 

 

谷川