明日30日はお休みです

こんばんわ。

谷川です。

 

ホームページ上でご案内の通り

明日30日はお休みとなっております。

f:id:aluvous:20170329165303j:plain

しか〜し!

お店は上記の通りお休みなんですが

僕は、展示会出張のためお休みではなくお仕事なわけですね〜え〜はい。

 

てなわけで前回通り今回も深夜バスにてぶい〜んと行ってきます。

既に憂鬱ですが、、、

 

なんし 

今回も良い物の出会いがあることを願い、長時間耐えて行って参ります。

 

あ!

それとご報告。2点。

 

instagramは今までTODAY STYLEのみのアップにほぼほぼ終始しておりましたが

以後はもう少しプライベートなことや、もっとリアルな動きのお知らせをどんどんあげていこうと思っておりますのでお楽しみに^^

 

あともう一つはモバイルでHPをみていただけてる皆様に。

今現在色々試行錯誤感満載でちょこちょこマイナーチェンジしながらやっております。

なるべく早めにバチー!!!っとカタチを固定してちゃんとしたカタチにつくりあげていきたいなと思っておりますので、ひろ〜い心で覗いていただけますと幸いです。

 

そんな感じで

日々精進。

楽しく、頑張ります。

 

では、憂鬱なバスツアーいってまいります。 

 

 

谷川