春の陽気まであと少し

こんにちわ。

今日はええ天気か悪い天気かようわからんですけど

 

とりあえず

選抜甲子園大会が終了しましたね!

 

結果はサイトより引用でこの通り↓

 

f:id:aluvous:20170401150247p:plain

 

いや〜

桐蔭強かったな〜。

何より打線がすごいですね〜、この勢いのまま夏も押し切りますかね〜

しっかし

ここまで甲子園大会が近畿大会みたいになるとは思いませんでしたが

大阪代表の夏は結局1校のみなんですかね〜

しかし関西は野球が強いな〜なんでかな〜なんでだろ〜って

まあそんなことはわかるわけもないので

とりあえず、桐蔭強かった!皆様お疲れ様でした!ていう

そんな感じ。ですね。

 

さて、そんな甲子園話は置いといて

昨日の阪神が強かったことも置いといて

 

お気づきの通りですが

アルブでは春のアイテム充実しまくりボンバーです!

 

TODAY STYLEもこんな感じで春気分

f:id:aluvous:20170401160001p:plain

 

ようやく春の兆しもみえてきた気候の感じですし

そろそろ今年一発目の春夏モノはいかがでしょうか皆様。

 

是非今一度物色してみて下さい〜!!

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川