
ローズオブ、パッション!

コンバンワ。

夜版谷川です。

と言っても

特に何も書くこた変わりませんので悪しからず。

 

とにかく

今日は画像処理しまくってたのと

クッソほど眠かったことも含め

あと実店舗が珍しくワイワイしてたこともあり

思いの外作業が進まない1日でした。

 

オンライン上HPの更新をまってた方、申し訳ないです。。

 

明日は私の休みの前日という点もありますし

勢いよくアップしていければと思っている次第ですので大きな心でお待ちくださいませい。

 

さて

今日は懐かしいこちら

 

さかせろ〜い‼︎

 

いや〜良いですね〜。

ブルーハーツ

色んな意味でキレッキレで。かっこいい。

 

やっぱ

昔の楽曲は言葉がストレートですごい良いですよね。

 

こんだけぶっ飛んだ歌い方で

まっすぐなストレートな歌詞はぐっと心に響きます。

 

そう、思いませんか?

僕はそう思います、はい。

 

そんなブルーハーツ

知っている人も知らない人も

ブルーハーツ、聞いてみてください^^

真っ赤なバラ、咲かせましょ〜〜

 

そんな感じ

デワデワ

御休みなさい。

 

 

谷川