何枚あっても間違いない

こんにちわ。

今日は午前中は雨もチラついとりましたが

今現在は晴れてますね!

良いですね!

しかしながらもはや桜ももうじきかな〜ていう感じですね。

花見は出来ずじまいですがもとよりそないしたいってのもないのでそこは良しとします。

 

??

 

いや、なんの話?!

みたいな感じになりましたが置いといて。

 

今日は色違いとかもあったけどもはやこちらのカラーのみとなりましたこちら。

f:id:aluvous:20170412170049j:plain

 

ETHOSENSのテンセルレードシャツ。

フロントのみ左右共に2重になっているなんとも珍しいシャツとなります。

「え、左右共2重やったフロントボタンのとこ4重やん?」

みたいな感じですが無論その通りです。

f:id:aluvous:20170206140515j:plain

しかしながら生地自体が内外共にテンセル地ということもあり

4枚重なっていてもさほど気にならない厚みとなっております。

 

こちらの特性としては

やはり "ボタンの掛け方" で見え方が変わるという点でしょう。

 

普通に着ればこのように

f:id:aluvous:20170412170659j:plain

 

WHITEの部分のみボタン全開で着ると

f:id:aluvous:20170210200415j:plain

こんな感じで

 

他にはむしろあえて掛け間違ってしもたとしても

f:id:aluvous:20170412170852j:plain

全然OKなわけです。

 

ボタンの掛け方、フロントの開けて閉めて、、と

上記のことからも結構着回せそうなアイテムとなっております!

 

ちなみに普通にインナー着用としたら

 

f:id:aluvous:20170412121202j:plain

こんな感じで一般的なシャツのようにみえながら裾だけ

ちょびっとBLACKが見えるのが粋です。

 

そんな感じで

既にGREEN,NAVYの2色が先に完売御礼となっており

何故か一番使いがって抜群のWHITE×BALCKのコンビのアイテムのみ数点残っております。

プレーンな出で立ちながら

クセもあったり、なかったりの

中々にいい感じのシャツとなります。

 

春 = シャツ

 

間違いのない図式を理解している方は一枚いかがでしょうか。

 

春のシャツ。

特にWHITEこそ何枚持っていても間違いのないカラーのアイテムです。

是非チェックしちゃって下さい。


 

さて

そんなオススメシャツをご紹介しながらも

本日もNEW ARRIVAL掲載しております!

f:id:aluvous:20170412172440p:plain

f:id:aluvous:20170412172444p:plain

 

 

以上全て本日中に解禁予定となります。

お見逃しのないよう

宜しくどうぞでお願い申し上げます。

 

それでは情報解禁まで

今しばらくお待ち下さいませ。

 

 

谷川