推しパン

コンバンワ。

今日も夜に登場となりました。

体調不良でなんやかんやしてたら店ではアップできず

今家から書いている次第です。

 

とまあ

んなことはさておき。

 

今日の推しパン。

今シーズンのオススメパンツはすでにご周知の通りかと思いますが

そう、ワイドパンツです。

未だあまりそこまでのニーズが感じ取れないワイドパンツ。

デニムはちょっと厚そうやし

刺し子のやつは暑そうやし

そんなあなたへうってつけのタイプが入荷です。

f:id:aluvous:20170414230142j:plain

f:id:aluvous:20170404115445j:plain

 

f:id:aluvous:20170414230210j:plain

f:id:aluvous:20170404115105j:plain

ETHOSENSのタックワイドパンツ。

スーツ地のためウールは多少入っておりますが

抜群の通気性と軽やかな質感が◎

正直これなら夏場でもギリいけるかなと思います!

ほんでもってスタイリングもしやすいので是非ともオススメ。

パンツにボリュームがでる分

着るとップスの丈も長くても短くてもどっちでもいいし

上から羽織るものも選ばずお使いいただけると思います。

また色味もご覧の通りBLACKとGREENやし明るめから濃い目までどんとこいです!

 

そんな感じのワイドパンツ。

今シーズンもですが次シーズンも全然トレンドズバリなので

まだ持っていない方、持ったことのない方、

是非チェックしてゲッチュしちゃいましょう!

 

中でも

ETHOSENSのワイドパンツは使い勝手のよいデザインなのでオススメです^^

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川