ノースリーブの使い方

雨がすごいですね。

これで店の前にある桜はほぼほぼ緑に変わってしまいました。

どうもこんにちわ。谷川です。

 

今日は先日オンライン上解禁しており

本日のTODAY STYLEでも着用のアイテムをご紹介。

f:id:aluvous:20170416201612j:plain

 

ノースリーブアイテムは今シーズン何かと目がついたのでちょこちょこ仕入れてはおりますが、中でも抜群に存在感が強いのがこちらのliberum arbitriumのスパンコール刺繍が施されたノースリーブパーカー。

 

ノースリーブっていつ着るん?

とか聞こえてきそうですが、そんなもん夏やん!とは言いません。

僕はもはや年中着れるアイテムやと思っております。

先シーズンにアルブのオリジナルで製作したまだ1点だけ残っておりますこちら。

f:id:aluvous:20170417141538j:plain


こちらをお持ちの方であれば先の僕の発言は多いに理解していただけるかと思います。

 

めちゃめちゃ汎用性高いんですよ。

実際にこんな感じで

f:id:aluvous:20160907152954j:plain

f:id:aluvous:20160907153220j:plain

f:id:aluvous:20160907153651j:plain

シャツやカットソー、はたまた上から羽織りをてな感じで

メインに、インナーにと多岐に渡って活躍してくれます。

この感じをそのまま本日ご紹介のliberum arbitriumのノースリーブでも対応可能なわけです。なので、お勧めなのです。

 

今用意できる画像がインに着ているものしかございませんが今日のTODAY STYLE含めこんな感じ

f:id:aluvous:20170412115933j:plain

f:id:aluvous:20170412115617j:plain

 

一枚だとこんな感じで

f:id:aluvous:20170412115804j:plain個人的には夏場なんかはこれで十分かっこいいんちゃうかなて思います^^

何よりフロントにでかでかと

f:id:aluvous:20170410140144j:plain

このスパンコールの刺繍がはいってることによってこういうシンプルなスタイリングでも雰囲気がでてくれるわけです〜!

ね〜。

 

なんしね

一枚でもバッチリ可愛いし

インナー使いでもいうことなく目をはるし

このノースリパーカーの中にカットソーやシャツを着るスタイルも◎。

ちなみに

裾のリブはきゅっと締まっている感じではないので

中にLicht BestrebenのTワンピを着用いただいてもくしゅくしゅっとならずに綺麗に着用いただけるのでそれとの縦のレイヤーでも可愛いかと思いますので御参考までに。

 

そんな感じで

ノースリーブって結構使えるんだぞ!

ていう使いやすさをご紹介してみましたが

本日のスパンコールフーディ、長袖タイプもございます。こちら。

f:id:aluvous:20170416201615j:plain


まあ単純に先ほどのアイテムに袖があるといった感じのバランス感のアイテムとなります。

こちらはBLACKオンリーの入荷となっており、この黒の感じとスパンコール、リラックス感含め、ストリートよりなアイテムながらもラグジュアリーなパーカーに。

 

これこそ年中使えるので普通にお勧めです。チェックしちゃって下さい^^

 

さて、そういえば先ほど

N°21の代理店様よりご連絡写メールをいただきました。

じゃん!

f:id:aluvous:20170417142923j:plain

f:id:aluvous:20170417142925j:plain

今現在表参道駅の交通広告で

N°21がででーんと広告だしてるみたいです。

可愛いですね〜。

東京在住の方は是非チラっと見てみて下さ〜い!

てなわけで

本日は生憎の雨ザーザーではございますが

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます

 

 

谷川