明日はお休み。そして報告。

こんばんわ。谷川です。

 

さて、表題にもあります通り明日20日は実店舗はお休みガラガラ〜です。

f:id:aluvous:20170419185732j:plain

おまちがえのないよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

ここでブログは終わりじゃあありません!

 

こっからはスペシャルな情報です!!

 

休み明けの4月21日からはf:id:aluvous:20170419185718j:plain

こんな感じで

ちょいわかりにくいかもですが、そうです。

 

W POINT 

 

の企画を実施します。

例年通りですが今回は少し遅めになっちゃいましたね。

 

これは何を隠そう僕のうんこみたいなタイムスケジュールの管理能力の低さにあります。すんません。

 

とにもかくにも

 

4月21日〜5月1日までの10日間

 

この10日間はくっそほどお得な10日間となっておりますのはいうまでもないですがいいます!

 

お得です。

 

もちろん実店舗のみならずオンライン上でもポイントはW(倍)で付与されますのでご安心を。

 

ちなみに、21日の0時よりWpoint企画は実施となりますので

オンライン上の方が少し早めに始まるってなわけです。要✔️しちゃって下さいね^^

 

皆様のこぞってのご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川