なが〜く使えるアイテムです

こんにちわ。

谷川です。

 

今日、急激に暑くなりましたね。

びっくり。

ほんま何着たらええねん!

みたいな、そんな気持ちになりますね〜。

 

こんな時にオススメのものといえば

やはり、軽い羽織でしょうかね〜。

 

いや、でももうジャケットやコートは持っとる!てな方も大勢いらっしゃるかと。

そんな方々にね、今日のオススメはこちらです。

 

f:id:aluvous:20170424181147j:plain


A.F ARTEFACTのボンバーシャツです。

いや、半袖シャツやん!

なんて声が聞こえそうですが、是非見てみて下さい。

このシャツ、ビッグシルエットなので着たらこんな感じで

f:id:aluvous:20170421121556j:plain

でかいんです笑

 

なので

「半袖の羽織」

として、利用しやすいわけです。

なんでかって、こんだけボリュームがあるわけなので

もちろん画像のようにフロント閉めて中にタンクトップとかぐらいで"半袖シャツ”としてのご利用でも十分可愛い。んですが。

中に”着込むことが可能”なわけです。

 

中に半袖だとこんな感じで

f:id:aluvous:20170421121729j:plain

 

長袖だとこんな感じ

f:id:aluvous:20170421121922j:plain

 

画像は無いですが、無論ニットや長袖シャツをレイヤーする着こなしも◎

今日みたいな春の暑い日は中に長袖シャツやニットを着用していつでも脱げるようにすれば問題ないし、手でもつのが嫌なら中に着てるニットやシャツを脱いで腰に巻いてトップスをこれだけにすればいいだけなので全く問題なしです。

まあでも今日ぐらい暖かければ普通に上にあげたような半袖にこのシャツで十分ですけどね^^

 

なんし

そういったこと諸々踏まえていくと

 

あれ?

これ結構使えんじゃね?

 

て感じになるわけです。

なりますよね??

僕はなります。そう思います。だから書いているのですが笑

だって今から秋まで余裕で使えるわけですからめっちゃええっすよね?!

と、思いますし

コレ、結構使えるぞ〜って、今日の気温でよけい感じましたのでオススメです。

現在在庫は残り2枚です。

 

使える”半袖の羽織”。

他にもございますが、とりあえず今日の一押しはこちらです!

 

是非チェックしちゃってくださいね〜

 

そんでもってW POINT、まだまだ開催中です。

この機会に是非是非〜^^

f:id:aluvous:20170419185718j:plain

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川