雨だけどね

こんにちわ。

本日は生憎の雨模様。

いや〜悲惨ですね〜。

どうやら一日中雨の天気予報みたいです。ね〜。

そんな雨の中ですが

気合のはいった人は是非ともお立ち寄り下さい〜。

 

さてと。

本日は雨ですが

色違いで一足づつ入荷のこちらをご紹介。

f:id:aluvous:20170414163107j:plain


 

f:id:aluvous:20170414163621j:plain


 

STOF×JUCO.のラバーソールサボです。

 

毎シーズン、とはいわずも頻繁にJUCO.とのコラボシューズを発表しているSTOF。

 

今シーズンのごちゃつきの少ないプレーンな印象のサボは

f:id:aluvous:20170426133237j:plain

ラバーソールのソールが特徴的なのと

あとは

f:id:aluvous:20170426133306j:plain

この編込みのアッパーデザインが可愛い。

 

インソールも

f:id:aluvous:20170414163424j:plain

弾力性のあるものを採用して履きやすさも十分意識されたものづくりのサボとなっております。

 

一見シンプルな物にみえながらもこういった履き心地をちゃんと意識した点や

アッパーの編み込みデザインの"個性"、そしてソールのボリューム。

良いですよね。

 

昨日のTODAY STYLEで着用してたのですが

f:id:aluvous:20170425112914j:plain

ご覧と通り

遠目ではほんまシンプルなシューズでわかりにくいでしょう。

しかしながらこの"よく見ると"というのがええですよね。

 

見た目はうるさくなく

よくみると面白いってのが良い。

そう思います。

 

ミニマルながらも遊びが効いたラバーソールサボ。

 

履き心地もよろしいですし

夏の足元の主役として是非。

最初に記載の通り1点づつの希少アイテムとなります。

 

それでは

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川