今日も夏雰囲気の

こんにちわ。谷川です。

今日は朝からものすごいどしゃぶりぶりでしたが

今はなんとか落ち着いて曇りから晴れに、そんな気候ですね〜。

 

さて、んなこたあさておき

 

みなさ〜ん!

 

気付いてますか〜!!

 

f:id:aluvous:20170512121149j:plain

 

 

そうです!

TODAY STYLEが " 夏っぽく "なっているわけですよ〜

先日より夏場も意識したスタイリングに切り替えましたよ〜

 

リアルタイムな感じも意識しましたし今後とも是非是非御参考になれば幸いです〜!!

 

てなわけで

今日も夏らしいアイテム紹介。

 

f:id:aluvous:20170506112912j:plain


f:id:aluvous:20170425104652j:plain


やっぱ花柄は夏らしさが急激に増しますよね。

しかも総柄でどちらもアロハシャツのような雰囲気の柄感がもうアロハ〜です。

 

もちろん普段使いもバシバシ夏場は重宝していただけるかと思いますが

やっぱりこういった花柄総柄のシャツはバカンス、リゾートな気分がぐっとあがるアイテムやと思いますのでちょっとした旅行に出かける方なんかには確実にお勧めのアイテムです!!

ハワイやグアム等の海外だったり

国内南国の沖縄、海といえばの近畿圏だと和歌山だったり

はたまた花火やキャンプ、夏の風物詩的なイベントの際にはこういった総柄アイテムてグッと雰囲気もモチベも上がるかと思いますので俄然おすすめ品なのです!

 

しかも

SISEの方は半袖タイプなので着方はこんな感じの一枚、もしくはレイヤーで魅せるぐらいしかパターンはみつけにくいですが、SOULLANDの一枚は画像の通りさらっと羽織ってみたり、普通にフロント全部閉めて着るのも良しです。

 

 

使い方のお勧めとしては

” 服 ” というよりも "アクセサリー " としてご利用いただけるとかなり重宝していただけるかと思います!

普通に腰に巻いたり

はたまた肩から掛けてみたり、てな感じで、ね。

参考としてはこんな感じで

f:id:aluvous:20170512122104j:plain

肩から巻いている感じで柄感がいいアクセントになっているのが良くわかりますよね^^

 

なのでこういった使い方も出来ながら普通にも着れるというのが最大の利点です。

そんな感じで

今日は夏気分上げ上げになるような

そんな気持ちに引き上げられる様な夏の総柄シャツアイテムのご紹介となりました。

 


 

気になって頂けた方はチェックチェック。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川