年間通して使えるやつ

こんにちわ。

今日もものすごい暑い感じで既に夏感プンプン!おやすみプンプン

はい。

さてと、今日は

 

あれ?

これ、もしかしたら年中普通に使えんじゃね?

 

ていう

そんなアイテムのご紹介。

 

それは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こちら↓

f:id:aluvous:20170514142426j:plain


f:id:aluvous:20170504222412j:plain

 

f:id:aluvous:20170504222414j:plain


です〜。

SOULLANDのニットキャップです。

定番的に制作されているニットキャップ、そのモデルの春夏バージョンが入荷しております。

秋冬のと何が違うねん?!て一見思いますが

実は

f:id:aluvous:20170514143002j:plain

はい、よく見て下さい。

そうです!こちら、コットン100%のニットキャップです!

ほんでもって洗濯表示もご覧の通りで

自宅洗浄も可能なんですよ〜!

 

秋冬のウールではなくコットン100%になることにより

 

・春夏でもニットキャップがかぶれる

・自宅洗浄が出来る

・上記のことからラフに取り扱える

 

てな感じとなります。

 

また、極めつけとした

もはや秋冬バージョンのウールとの差異が僅かな毛羽立ちがあるか否かぐらいのもののようにみえますので、コットン100%の方が季節感関係なく"ニットキャップ"をご利用いただけやすいかなと思い

 

年中使える、または使いやすい

 

と思ったわけです。

なんせ何よりお手入れがしやすいのがほんまいうことないかと思います。

ニットキャップは特にでしょうが汗もかくだろうしそれを毎度クリーニングは手間だろてことも踏まえ自宅で洗えるのは超優良情報かな〜と思います!

 

なんしこれがあれば冬のニットキャップはもはや不要説も浮かびますが

そんときはそんときですね!笑

 

そんな感じで

アルブに入荷の重宝必至のニットキャップは3色展開です。

NAVY、GRAY、BLACK。

NAVY以外は残すとこ1点ですので気になられた方はお早めに。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川