やっぱりオススメなのだ

こんにちわ。谷川です。

 

今日は生憎の曇り空ではありますが

雨は降らなさそうです。

涼しい気候で何より。

 

そんな晴れでも雨でもない曇り空の中

是非ご利用いただけますと幸いです。

 

さて、先日入荷の中で

やっぱみんなチェックしてくれよーー!てとこがこちらのアイテム。

f:id:aluvous:20170515123000j:plain

f:id:aluvous:20170515122341j:plain

 

そうです、ワイドパンツ。

けっっっっっっっっっっっっこう、ワイドてのに懸念されるんですが。

いやはや、関係なく案外使いやすいですよーーーーー!!て思います。

 

ETHOSENSのラストデリバリー分のこちらのワイドパンツはテンセル地で今シーズン入荷のワイドパンツの中でも一番テロっと系で生地の動きがみえやすいパンツとなっておりますのデザインはイージーパンツながらも上品な印象になります。

 

デザイン、生地によって、うまくカジュアルな感じとモードがMIXされたような風合いのパンツとなっているので、っ結構使いやすいですよーーーーー!!

 

エストもダブルウエストながらゴム仕様なので履きやすさも良く

タックインもしやすいので◎

またインするとスタイリングの表情もこんな感じでガラっと変わるのでオススメです!

f:id:aluvous:20170515123025j:plain

f:id:aluvous:20170515122437j:plain

ね〜、印象変わります。

いい感じです。

春や秋だとこの上から羽織を羽織っても良いし肩からかけても良し。

 

この"タックイン"をしやすいのが

こういった"ワイドパンツ"の特性の強さでもありますし

オススメ要素の一つでもございます。

 

日々のワードローブに

是非とも付け加えていただけたらな〜って思います。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

あ、ちなみに17年春夏のアイテム入荷は残りはbassikeのみで入荷予定は5月の末となっております。他のブランドに関しては全て完納状態ですので気になられたものがございましたらお早目チェックメイトでお願い申し上げます。

でわ。

 

 

谷川