アルブの定番といえば

こんにちわ。

今日もいい〜天気です。

 

早速ですが

 

暑さも増してきたとこで

そろそろ完売必至のもはやアルブの定番品であるこの辺りはチェックしてゲッチュが間違いないですよ〜!!

ていうアイテムが、こちら。

 

f:id:aluvous:20170517152335j:plain

f:id:aluvous:20170517152339j:plain

 

f:id:aluvous:20170517152413j:plain

f:id:aluvous:20170517152415j:plain

 

f:id:aluvous:20170517152455j:plain

f:id:aluvous:20170517152457j:plain

 

f:id:aluvous:20170517152538j:plain

f:id:aluvous:20170517152541j:plain

 

以上4色です。

もはやアルブの鉄板といっても過言ではないこのLicht BestrebenのワンピースTEE。

今シーズンのモデルは春夏シーズンのアイテムということもあり、ビッグTEE感覚で一枚でも着用がしやすい仕様デザインとなっております。

基本的に推奨しております使い方は、、スタイリングを見てみて下さい↓

まずは

もっともオーソドックスな使い方はこんな感じで

f:id:aluvous:20170516115927j:plain

f:id:aluvous:20170418112459j:plain

プルオーバーのインナーのレイヤーとしての使い方。

この着方が以前より推奨しております着回しとなります。

このトップスとパンツとの間にカラーをはさむことでスタイリングのカラーバランスがめちゃくちゃとりやすくなるのはもはやいうまでもないかもですがそういうことなのです^^

一度この感じでご利用いただければ確実に理解していただけるかと思いますので未だお持ちでない方は是非ご検討を。

 

続いては

f:id:aluvous:20170425110321j:plain

f:id:aluvous:20170203120328j:plain

 

 

こんな感じでインナー一枚の羽織のインナー用にさらっとラフに着る使い方。

丈も長めなのでリラックス感ある丈感とのバランスが◎ではありますが、無論羽織の丈が短くでもとっても可愛いので是非とも色々着まわしていただきたいものです!

 

f:id:aluvous:20170328120921j:plain

f:id:aluvous:20170403115126j:plain

最後にシャツとのレイヤースタイル。

これはもはやプルオーバーとのレイヤーの感覚と同じとおもっていただければ何も考えることなくお使いいただけやすいかなと思います。

 

なんせこんな感じで

これらの着回しのみならず結構様々なスタイリングのインナーレイヤーで間違いなく重宝しているメンズTワンピース。

まだ持っていない方も

既に持っている人にも

完全に何枚もっていてもオススメ間違い無しのアイテムです!是非とも要チェック下さいませ〜い!!!

 

アルブ定番のLicht BestrebenのメンズTワンピ。

半袖も間違いなく使えます。是非。

 

 

谷川