夏といえばの

こんにちわ。

今日は週末土曜日。

めちゃんこええ天気です。

暖かくもなってきたし夏物の買い物日よりではないでしょうか〜??

てことで、皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

さて

春夏物もbassike以外は全て完納しておりますので

今は結構充実状態です〜。

中でも夏物アイテムってのがやはり注目したい時期ですよね〜。

 

てことで

今日は超絶夏物らしいアイテムである

 

”ノースリーブ”

 

こちらのアイテムをご紹介〜です。

現在残っているノースリーブアイテムは

f:id:aluvous:20170428120413j:plain

f:id:aluvous:20170425115357j:plain

まず、本日のtoday styleで着用しておりますこちらのノースリーブとタンクトップ。

正直、このノースリーブもタンクトップもバチバチ使いやすいです。

ノースリーブの方は肩から少しでるぐらいの幅があるので一枚でも着やすい点が◎。

メッシュという点も涼しいしシャツやカットソー、羽織のインナーとしてがっつり重宝必至。

タンクトップもプリント入りでシャツや羽織のインナーとしてアクセントにも使いやすいしいい意味でカジュアルダウンするし、後はインに着てのレイヤー仕様で色出しでお使いいただけやすいのでオススメ!

是非ですよ〜。

 

他には

f:id:aluvous:20170412115711j:plain

f:id:aluvous:20170520144322j:plain

ノースリーブパーカー。

こちらもシャツを羽織ってのインナー利用はもちろん、春や秋はコート、ジャケットのインでストリート要素をプラスするときなどに使いやすい一枚。

もちろん画像のように一枚での着用も個人的にはかっこいいなと思っているし皆様も是非。

 

ほんでもって

f:id:aluvous:20170412120802j:plain

f:id:aluvous:20170328113612j:plain

ベストですね。

モード感強めのラウンドネックベストとジップアップでカジュアルな印象のハイネックベスト。

個人的にはどちらも完全に使いやすすぎるアイテムやと思います。

ラウンドネックベストとの方は一枚でも良いですが中にシャツを着たり、Tシャツを着たりと色々使いまわしが利きそうだな〜というか実際僕も着ているので実際に使いやすいです!またどちらのアイテムもですが年中お使いいただけるという点が嬉しいですね〜^^

この手のアイテムは要チェックですよーーーーー!!皆さん。 

 

最後に

f:id:aluvous:20170405121413j:plain

f:id:aluvous:20170506113528j:plain

Edwina Horlのノースリーブシャツ。

これもね〜、皆さんあんまり " 使える " ていう目で見てないかもですが

けっっっっっっっっこう、使えます!

上記画像の通り一枚で、中にTシャツ、中にシャツ等も可愛く着こなしてももらえます。

また、上から合わす感じも可愛いんです、こんな感じで

f:id:aluvous:20170516121433j:plain

f:id:aluvous:20170516120528j:plain

いい感じではないでしょうか?!

こんな感じで上からシャツや羽織をあわせていただけるので結構幅ひろくお使いいただけるな〜て思います!使えそうでしょう〜^^

 

てなわけで

色々とばばばーっとのせてみました。

 

 

ノースリーブのアイテムは

袖がない分上から、中からとレイヤーがしやすいので年中使いやすそうなアイテムばかりですってことはご理解いただけましたでしょうか?! 

 

どれもこれも使えそうなアイテムばかりのノースリーブ系。

今一度気になる物はチェックしてみて下さい〜!! 

 

もう17時ですが

まだまだ明るいです!

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川