4回め

こんばんわ。

 

何が4回めやねん。と。

そう思っている方々へ。

 

先日5月18日は私、結婚記念日でした!

そして4回めってことは4周年てことでした〜パチパチパチ〜

ありがとうございます。

 

記念日ってことでね。

お休みあわせて近場で贅沢ランチしてきましたよ〜

堺の人ならほぼほぼ知っているであろうステーキ屋に行ってきました!

f:id:aluvous:20170519123915j:plain

南海グリルです〜

 

肉ですよ肉。

美味しくいただけました。

堺に住んでてまだいったことがないって方、鉄板焼きでステーキくいたいなら是非行ってみて下さい〜!記念日とかはなんかいいな〜て思いました。

 

ほんでもって

一応4年めは”花婚式”てことで奥様に

f:id:aluvous:20170520094111j:plain

バラをどうぞしました。

 

いや〜

バラって、ていうかあんま花とか買わないからわからないですけど

エレガントですよね〜。

優雅というか、なんつうか”バラ”だな〜と思いましたw

 

そんな感じで無事4回めの結婚記念日でした。

日々、感謝と敬意をもって

一日一日楽しんですごしていければな〜と思っている次第です。

綺麗事ほざくなとかいわれそうですが、残念ながら真意ですのであしからず。←

 

まあ、んなこたあさておき。

とりあえず、ステーキ食ったな〜て思い出したのでずらっとかいてみただけのブログでした。

明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川