夏にオススメの一枚②

こんばんわ。

本日は皆さんもご存知、そう。

プレミアムフライデーですね〜。

 

え、プレミアムフライデーって何?って方に。(wikipediaより↓)

...日本国政府および経済団体連合会を中心とした、経済界が提唱・推進する、毎月末金曜日(フライデー)に、普段よりもプレミアムな生活を推奨する個人消費喚起キャンペーン。午後3時(15時)に仕事を終えることを奨励する働き方改革とも連携し、給与支給日直後に該当しやすい月末金曜日には、夕方を買い物や旅行などに充てることを推奨している。2017年平成29年)2月24日より実施された[1]

 

と、あります。

なので、本日は月の最後の金曜日てことで

プレミアムフライデー”なわけですね〜はい。

まあかといってうちはまったくもって関係ございませんが、とりあえずいうてみただけです。失礼しました。

 

さて。

本日も表題の通り

これからの夏に向けてオススメの一枚パート2です。

本日ご紹介は

f:id:aluvous:20170525225325j:plain

liberum arbitriumのカットソーです。

レーヨン系の生地はテロっとして光沢感もありとても着用感も良い一枚です。

さらりとした落ち感ある生地はコンパクトなサイジングでスタイリッシュな印象のカットソーとなっております。

デザインアプローチとして

f:id:aluvous:20170410135717j:plain

ラダーテープでの接合が遊びがきいております。

え?これほどけちゃわへん?大丈夫これ?

とか思っちゃう方もいるでしょうが、正直、大丈夫です^^

そら引っ掛けてひっっぱったりしたらブチッていきかねませんがんなことは普通に着てたらそうそうないし絶対問題ないかと思いますのでご安心を。

 

着用の感じはこんな感じで

f:id:aluvous:20170412113750j:plain

f:id:aluvous:20170412113827j:plain

シュッとしてるでしょう?しゅっっと。

身幅もそないひろくもなくスタイリッシュなバランス感は夏場に一枚でもバランスもとりやすく着やすいサイジングバランスとさらっとした生地感は使い勝手も◎。

インにカラーをレイヤーしていい意味でカジュアルダウンさせた着こなしも可愛いですし一枚でシュッと着ても可愛い。

なんにせよ、正直コレクションをみている限りは興味をひかれなかったアイテムではありますが実際に物が届いて着用したら

「ええやん」

て思ったこちらのカットソー。

是非ともオススメです!

皆様も

「ええやん」

て、思いましょう^^

 

そんな感じで

本日もあっつい中ではございましたが

既に涼しくなって動きやすい時間となってまいりましたし

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川