確実に使える一本

こんにちわ。

というかこんばんわ。

谷川です。

既に気づけばこんな時間ですが、まだまだ外は明るいですね!

いい感じです。

 

さて、気づけば夏物が着々と無くなっていってくれている状況です。

気になるもの、見逃しているなんてことはないでしょうか〜皆様!

 

もはや今すぐ着れる物ばかりですし

気になっちゃったらガツンといっちゃましょ〜!!

 

てな感じで

意外にもスルーされまくっておりますアイテムがございますので

今日はそちらをご紹介。

 

f:id:aluvous:20170527173058j:plain


f:id:aluvous:20170527173146j:plain

 

えーーっと

そうです。

liberum arbitriumのクロップド丈のスキニースラックスとなります。

ここ数シーズン定番的にリリースされているこちらのモデル。

 

以前も別のブランド、アイテムの際にふれましたが

やはり

 

定番になるべきアイテムは定番になる良さ、理由があるということ。

 

こちらのモデルは

liberum arbitriumが提案するモードスタイルに欠かせないであろう

 

ラグジュアリーさ

 

これとリアルクローズな要素であるストリートモード感

 

これらがうまく組み込まれたアイテムだなと思います。

上質な若干の光沢感ある生地と

細身のキレイなラインを演出してくれるシルエット

そして

半端丈の軽快な印象と

ストレッチが効いた伸縮性に富んだ履きやすさ

 

シーズンテーマのアプローチの一つである

ラダーテープを側章 デザインで叩きつけアクセントにフォーマルな要素もプラス。

 

着用の感じもスタイリングでよく利用してはおりますがこのような感じで

f:id:aluvous:20170527180558j:plain

f:id:aluvous:20170527180602j:plain

f:id:aluvous:20170527180606j:plain

(上記着用画像は全てBLACKとなります)

 

いい感じなんです。

使えそうな感じしませんでしょうか?!

実際使い勝手も良く、トップスにシャツならモードに、Tシャツならストリートモードにとどちらにもふりやすく、足元も画像のようにサンダルでもOKですしローでもハイでもスニーカーもOKですし短靴レザーでもOK、秋ならブーツでも可愛いですね。

 

f:id:aluvous:20170403114336j:plain

f:id:aluvous:20170403115641j:plain

f:id:aluvous:20170403115203j:plain

f:id:aluvous:20170412115546j:plain

f:id:aluvous:20170316122117j:plain

こんな感じで様々なスタイリングに使いやすい一本となっております。

なので

 

定番的

 

となるわけです。

 

やはり、定番には定番なる理由があるわけです。

 

そんな使えるモードな上質スラックス。

何故かスルーされておりますが←

いかがでしょうか皆様。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申しあげます。

 

 

谷川