今一度

いやーーーーーー

 

撃沈ですよ!

なんですかあの結果は!

 

え?

安田記念ですよ安田記念

 

情報はやっぱり自分で追求しなきゃダメダメですね。

見つめ直します。

 

てなわけで

前に入荷していたけど

もっかい見直してたらこんなんもあるんやでー!!てのがこちら。

f:id:aluvous:20170604161648j:plain


f:id:aluvous:20161208142507j:plain

f:id:aluvous:20170604161709j:plain

f:id:aluvous:20170604161713j:plain

SISEの半袖ビッグポケットシャツです。

意外や意外に、まだ残っております。

皆さん見逃してますよーー!!

可愛い半袖シャツを!

ビッグポケットがアクセントになった半袖シャツ

ボリュームある袖に身幅。

比翼仕立ての前立て。

ミニマルかつストリートな印象の半袖シャツとなっちょります!

 

もちろん無地ということもあり軽い羽織としてもお使いいただけやすいしスタイリングもし易い。何より存在感も抜群の一枚なので色々なこと含め非常に優秀な半袖シャツかなと思います!

色違いのBLACKは既に完売しておりますが、WHITEももはや残り2点と僅かとなっております!!


是非ともお見逃しなく。

今一度オンライン上、見つめ直していただけますとありがいです。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川