今からでもオススメです

こんちわ!

 

さっきは服のネタを一切書かずに終わっちゃったので早々に。

 

中々暑さと涼しさがあいまったなんとも言えない気温、気候が続いてますね〜。

 

てことで

今日はそんな時にも対応できるようなアイテムをと思い2点ご紹介。

こちらとなります↓

f:id:aluvous:20170606141944j:plain

f:id:aluvous:20170126134201j:plain

まずはこちら、SISEのジャケット。

ナイロンジャケットでかなり薄手のジャケットとなっております。

さらっとした着心地で、半袖と合わせても着心地悪くなくご着用いただきやすい一品。

袖もドローコードでキュッとしめれるタイプのジャケットなので半袖ジャケット感覚で着用いただけるので元より夏場も着やすいアイテムです。

ラフに羽織れるのはもちろんですが、腰にもまけるしラフに鞄にインしてもシワにもなりにくいので使い勝手よろしいですよ〜!

 

さて、次は

 

f:id:aluvous:20170606142503j:plain

f:id:aluvous:20170502113935j:plain

liberum arbitriumのブルゾン。

軽量感のあるサテンブルゾンはラフに使えて

尚且つ暑すぎないので春夏の羽織としてはもってこいの一品。

画像のように肩にかけての着用もしやすいし、こちらももちろん腰にも巻けるし鞄にがばっとラフにいれててもシワにもなりにくいので超絶使えること間違い無しなんですよ〜!

 

今から羽織は、、、

 

なんて思っちゃってた皆様!

最近の気候みてたら

まだまだ軽めのもんなら必須とのは重々感じ取るはずです!

今からでも全然遅くありません!是非是非要チェック、再チェックしちゃって下さい!

 

てな感じで

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

でわ!

 

 

谷川