使い勝手の良いパンツ

こんにちわ。

雨模様でしたが現在は晴れました大阪です。

どうも。谷川です。

 

いや〜昨日の乾選手ぱなかったですね〜

トラップやばすぎでした笑

にしても攻撃も守備もチームとしては全体的に全然駄目でしたね〜。

なんとか予選が始まるまでに修正して欲しいもんですね。

 

さて

そんなサッカーとは関係ないですが

夏!てことで

やっぱショーツ欲しい!と思っちゃうので今日はオススメなこちらをご紹介。

f:id:aluvous:20170608135140j:plain

 

yoshio kuboより入荷しておりますスウェットショーツとなります。

巻きつけたようなディテールが特徴で、サイドはこのようにして

f:id:aluvous:20170608142302j:plain

f:id:aluvous:20170608135148j:plain

ボタンで取り外しが出来るっていうデザインとなっております、が!これ、ここ外したとこで垂れ下がるだけなので取り外しは不可となっておりますので予めご了承下さい。

 

なんし

タック入りで腿のボリュームもあり

また、生地もスウェットということもあり

f:id:aluvous:20170608135145j:plain

とっても動きやすいやすく使いやすい一枚となっております!

着用のイメージはこんな感じ。

f:id:aluvous:20170608135142j:plain

f:id:aluvous:20160720195849j:plain

f:id:aluvous:20170530111550j:plain

f:id:aluvous:20170512122123j:plain

となります。

 

この

”スウェット”

”ショーツ”

 

という点は

履き心地、履きやすさをもろに感じていただけるアイテムです。

 

スウェットで

自宅洗浄も容易やし、シワにもなりにくいし、表情も変わりにくいので、長くご愛用もいただけやすい。

 

ショーツでタックが入っている点も

ワイドでリラックスをもって履いていただけるしボリュームもありトップスのバランスも付けやすいので細身でも太めでもどっち系のトップスでも◎

 

履きやすく使いやすい。

言うことナッシングかと。

 

最終的には色味も濃紺のNAVYという点も色合わせも抜群にし易い上に、トップスにWHITEカラーを持ってくるとより一層全体的に栄える印象なので◎です。

 

まだ今季はショーツこうてないな〜

なんていうそこの皆様方。

是非ともオススメのアイテムです。

この機会に是非トライしてみて下さい^^

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川