オススメバッグです

こんばんわ!

今日は週末土曜日!ええ天気であっついです。

ピクニック日和でええ感じやな〜と思っている次第です。

そんなピクニック気分に必要な物、ありますよね!

そう

こちら!

f:id:aluvous:20170610172641j:plain

 

バッグですね〜鞄です!鞄!

お出かけに鞄は必須でしょう〜皆様!

そんでもってこちらのバッグは表地もこのように

f:id:aluvous:20170610173214j:plain

キャンバス地でね

頑丈でしっかりめなのでラフに使いやすい分、先に申しおります通りピクニックやそういったラフになりがちなお出かけにもってこいの鞄なんです!

しかも良くも悪くもではありますが

いい意味でカジュアルダウンしてくれるアイテムかと思うし、てことはもちろんカジュアルなスタイルには問答無用で合うはずなのでそういった時ほど使えるんじゃね?って思うアイテムなのです!

 

もってる感じも

f:id:aluvous:20170610174016j:plain

f:id:aluvous:20170610174017j:plain

f:id:aluvous:20170610174019j:plain

 

こんな感じで

スタイリングでも

f:id:aluvous:20170512120059j:plain

f:id:aluvous:20170523112721j:plain

f:id:aluvous:20170606114205j:plain

こんな感じです^^

 

普通にストリートモードにおさまるアイテムで且つカジュアルに、ラフに使えるので個人的に結構オススメのバッグちゃんです。

もちろん容量も十分入るので一泊二日、いや、二泊三日ぐらいは余裕でいけると思いますので是非^^

 

ラフに使いやすいバッグ。

いかがでしょうか。

 

 

谷川