アゲアゲでいきましょうよ

こんにちわ。

昨日の夜からもそうですが

今日はやや涼しめな、というか例年通りなのか否かはわかりませんが

とにかく今日はすごしやすい涼しい気候となっております。

ひじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に

お買い物日よりですし

是非ともお立ち寄りいただければ〜と思います!

 

さて

今日もこんな感じで

f:id:aluvous:20170618131558p:plainTODAY STYLEのご紹介。

今日は夏もすぐそこ!てことで

バカンス気分なスタイリングにしてみました。

 

花柄でシルク地の長袖シャツをメインとしたスタイリングで

インは鉄板の白TEEにパンツはショーツ。

足元は動きやすさをと思いスニーカーを。

また、夏のシンプルな着こなしにはアクセントが欲しいのでニットキャップやサングラスをプラス。

といった感じのバカンススタイル。

 

何よりSOULLANDの花柄シルクブレザー(シャツ)が完全にパンチが効いてますよね^^

このシャツをメインに後はプレーンにまとめてアクセントをつけるだけで

ほら、リゾート気分仕様ですね〜

 

夏はやっぱり

こういった総柄シャツとサングラスはマストだなと実感しております。

あと白TEEも。w

 

夏はすぐそこです。

海に行ったり

川に行ったり

山に行ったり

キャンプをしたり

BBQしたり

花火したり

旅行に行ったり

色々とやりたいこと、出来ることが増えますので

そういった際に気分を更にグッと引き上げるのは服装だと僕は思います。

 

そういった場に合う

といいますか、テンションがあがる服を着て楽しみましょうよ皆様。

 

f:id:aluvous:20170614120825j:plain

 

そんな感じで

本日も皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川